fc2ブログ

Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

リラックマ ドーナツ缶

女の子からの義理チョコプレゼント
1115792.jpg
可愛いリラックマのドーナツ缶入りチョコ

中身は、勿論リラックマの顔
1115793.jpg
調度、お鼻のトコにキャンディー柄

1115794.jpg
可愛い顔を食べるのは、可哀相… なぁんて事もなくパクリ☆
缶は可愛いけど、味は普通の板チョコのが断然美味しいね
で、このドーナツ缶は「可愛いから、返してネ」って~ふふふ
初めから、この缶ありきで選ばれてるトコが、本当の義理チョコだぁ~(^_^;

パロマグリルからもバレンタインのお土産を頂きました
1115798.jpg
ハイネケンビアとフレークチョコ
パロマグリルは、夜にお食事をすると、翌日の朝用に~ってお店で出しているパンを1個ずつお土産に持たせてくれます
まるで、夜遅くなったけど、ちゃんと朝起きて、朝ご飯を食べて仕事なり学校なり行きなさいよ~て感じの、何かと持たせたがる実家のお母さんのようなサービスがとても嬉しいし、パンが美味しいの!こういうトコさすがだなぁ~と思います


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する