Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

飛鳥井千砂 『女の子は、明日も』

201555982.jpg
「略奪婚した専業主婦満里子、女性誌編集者の悠希、不妊治療を始めた仁美、人気翻訳家の理央。元同級生達は再会を機にそれぞれの悩みに向き合うことになる。前菜への罪悪感、要領のいい後輩への嫉妬、妊娠できない焦り、好奇の目に晒される戸惑い─。華やかな外見に隠された女性同士の痛すぎる友情と葛藤、そしてその先をリアルに描く衝撃作。」

表紙や題名とは違って、この紹介分のままの、痛すぎる友情と葛藤が書かれておりますね

学生の時と、社会に出てからでは、女性はかなり変化があります男性よりも
職場にも因るし、既婚未婚までは男性も同じように変化があるけど、子供を持つ持たない、持てない、で女性はまた分かれていくようで複雑な葛藤や羨望や気遣いやらで大変

4人は既婚者で配偶者が居るので、その夫とのやり取りもそれぞれで面白いです
この表紙は良かったのかな?と私は思ってしまうンだけど、30歳代にはおススメのお話

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

