Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

生月島★大氣圏

201556363.jpg
行楽日和だぁ~♪と少し早起きして、平戸生月島まで行く事に(^-^)
久し振りに来ると、新しい道が出来ていたり、あれ?少し風景が変わったかな???と思うトコもあったり
お天気が良いので、やはりドライブに来てる人、バイカーも多いですね~

TV番組『まんてんタビ好き』で最近生月島が紹介され、高倉健さんの映画のロケがあったと紹介されていて、それでかな?結構年齢がいってるご夫婦連れ、家族連れが多かったです



先ずはご飯を食べとこ!って事で、最近人気の出てきたあごだし
そのあごだしを使ったラーメン店“大氣圏”へ

201556383.jpg
あごだし海鮮ラーメン
海老がプリップリで美味しいです!
あごだしは海鮮と合いますね~普通のラーメンよりも海鮮がおススメ!
こんなサッパリしたラーメンが暑くて少し疲れ気味の体には優しい

201556377.jpg
こんなに暑いのに、やっぱりおでんも売っているので驚きます(笑)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

