Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

有川浩 『クジラの彼』


「浮上したら漁火がきれいだったので送ります。それが2カ月ぶりのメールだった。彼女が出会った彼は潜水艦(クジラ)乗り。いつ出掛けてしまうか、いつ帰ってくるかも分からない。二人の恋の前には、いつも大きな海が横たわる。そんなクジラの彼と恋愛する男前で可愛い彼女達の6つの恋。」

表紙の涼やかさとキレイさに惹かれて…が80%
で読んでみたら、面白かった『クジラの彼』

201552632.jpg
中の見開き目次ページも美味しそう(笑)

「クジラの彼」「ロールアウト」「国防レンアイ」「有能な彼女」「脱柵エレジー」「ファイターパイロットの君」
自衛隊の男女の恋愛話です
表題作の「クジラの彼」がすごく良かったし、各話ともそれぞれに面白かったのでおススメ☆彡







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

