Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

大阪お土産HORAI551&点天

福岡のデパート催事では、いつも大行列に諦めて口にする事がない蓬莱551の豚まんです
新幹線新大阪駅構内では冷凍モノしか売っていなかったので、駅員さんにお願いして新大阪マルシェ内にある店舗へ
勿論そこでも大行列で、発車時間をハラハラ気にしながら、なんとかお目当ての豚まんと肉焼売を購入(^-^)V


帰りの電車内ではなんとか我慢して、帰宅して早速!
201555968.jpg
冷めてはいるけど、レンジでチン♪したら全然美味しいです
201555970.jpg
ウチではチルドよりも出来上がり品の温め直しのが美味しい!という結論になり、次回からは出来立てを買って帰ろうと思ったのでした

そして初めて食べた(豚まんは過去に貰った事はあるので)焼売が、豚まんをも凌ぐ美味しさでビックリ!!
すごく肉肉しい、食べ応えのある焼売です
コレは皆行列してまでも買って帰るよね~と思いました




201555989.jpg  201555991.jpg
コチラも有名な点天の餃子
ん~そこまで、ではないかも…
福岡の一口餃子よりも更に小さ目なのも物足りなさを感じるトコなのか、味も点心点の餃子の方が美味しいという結論になりました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

