Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

たこ焼道楽わなか たこせん

千日前道具屋筋商店街でお土産を選んだり、型抜きを買ったり
本当に色んな可愛いモノ、よく出来た食玩、しっかりした道具が売っていて、すごく楽しい商店街♪♪♪

その商店街を抜けて、食べたい!と言っていた『たこせん』を求めて、“たこ焼きわなか”へ
201555917.jpg
以前来た時は店内で食べたけど、今日は外で
そう混んではなかったので良かったです(^-^)


201555920.jpg
たこせんというのは、えび煎餅にたこ焼きを挟んだモノ
¥100というのも嬉しいお値段

201555921.jpg
熱々だそうです

この後、悲劇が…
心細そうな声に振り向くと、持つのも熱かったらしいたこせんから、たこ焼きがトロリと転げでて、服にべったりとソースの跡が付いていました(笑)

まぁ、近くには洋服も一杯売っていたので助かりました

201555924.jpg
こんなに暑くなかったら、たこ焼きも食べたかったなぁ~

大阪のたこ焼きって、中はトロトロが多いのかなぁ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

