Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

USJ☆彡

大坂へ行く用事があり、だったら勿論でしょ!とユニバーサルジャパンスタジオジャパンへ

お天気が良くて暑い暑い

201555773.jpg
お目当てのミニオン広場

201555775.jpg
先ずは行列のミニオンポップコーンをゲット!

201555777.jpg
ミニオンプラザハッピーキッチンです
ポップコーンバケツは¥2850

201555779.jpg
ミニオンシーフードドリア

201555780.jpg
ミニオンロールケーキ



201555783.jpg
他のアトラクションもと思ってたけど、既にバイオハザードはチケット定員終了でビックリでした
まぁ、私は苦手だから良かったンだけど

他にも色々乗って、結構面白かったのがスペース・ファンタジー・ザ・ライドでした

201555795.jpg
ミニオンポップコーンバケツに帽子を被せると、似合いすぎる~('▽'*)

201555800.jpg
ミニオンチョコバナナカップケーキ&ミニオンマンゴーバナナプリン

ミニオンがバナナ好きなので、シーフードドリア以外は全てにバナナ(笑)

201555804.jpg
キャラクターエリアのキティちゃん

201555806.jpg 201555807.jpg
エルモ&スヌーピー
お花が満開の時期に見たかったなぁ~

今回初めてUSJに来た訳ではなかったけど、TDLみたいに再入場が出来るとばかり思っていたのが大誤算!
余りの暑さに夜のパレードを観るのは断念しました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

