Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

traiteur GARAGE  トレトゥール ガラージュ

姪浜の住宅街の、本当に家のガレージを改造してピザ焼いてます~的なお店でした
“traiteur GARAGE  トレトゥール ガラージュ”

情報紙に乗ってて、リーズナブルだし美味しそう!って事で、初めて電話で注文してみたけど、受取場所まで行くのが難しかったです(笑)
忙しいのに親切に電話でメニューを教えてくれて、照り焼きチキンとマルゲリータをオーダーしました



201555211.jpg
コレが思ってた以上に美味しかったぁ!!と大満足でした

ただ、もうちょっと行き易い場所だったらなぁ…(^-^;)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

