Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ミスド★ブルックリンNY



「最近雑誌で取り上げられ始めたこの街は、元々はニューヨークのはずれの工場街。古き良きアメリカらしさを残しながら、流行の最先端の更に先を行く世界のセレクトショップ。ここでは今までにない全く新しいトレンドが日々生まれています。その一つがハイブリッドスイーツ。ミスタードーナツも、そんなブルックリン流ハイブリッドスイーツに挑戦してみました。」

という事で、ちょっとお高めな感じのドーナツ、というよりはパンに近い感じ

メープルシロップ月のプレーン、チョコレートナッツ、キャラメルアーモンド

さすがはアメリカ(笑)というか、キャラメルは甘いモノ好きの私でもちょっとねと思うくらい甘過ぎで
やっぱりチョコレートナッツが1番美味しかったなぁ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

