Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

湯布院 亀の井別荘


只今、絶賛ドライブ中!という事で、久し振りに湯布院へ~(^-^)

201554854.jpg
亀の井別荘内あるお食事処へ

201554855.jpg
緑が眩しい~ 水が澄んでてキレイ~

201554857.jpg
湯の滝庵です

外国人観光客が増え出してから、めっきり湯布院に来る事がなくなり、すっかりお店も様変わりしているトコが多かったけど、この亀の井別荘、湯の滝庵は老舗だけあって雰囲気も変わりなく、安心して立ち寄れます


201554859.jpg
まだそう混んでなかったので…

201554862.jpg
窓際の広めのテーブル席でのんびりと

201554865.jpg
月替わり御膳
山菜炊き込みご飯に揚げ出し豆腐がむっちりしてて美味しかったです

201554870.jpg
和風オムライス

201554871.jpg
中のご飯の味がしっかりしています



201554889.jpg
亀の井別荘は、まだ落ち着いてますね
なんだか、ね
幟や立て看板が立ち並ぶ高速SAの出店のようなお店ばかりの通りになってしまった湯布院は、ゴチャゴチャして残念だけど…亀の井別荘は緑も多く、余計な音楽もなく、ゆっくり緑を浴びれます

201554891.jpg

201554892.jpg
鴨もいたり

201554893.jpg
鷺もいたり

201554911.jpg
敷地内の雑貨屋、鍵屋にて、柚子胡椒を買って帰りました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

