Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

レストランハイポー

なんとなく、東方面に出掛けようってトコだけで
それじゃあ、お昼は「ほら、あの、お肉のほら、車とかバイクとか一杯停まってる、ログハウスみたいな」って、なかなかお店の名前が出てこないという(笑)
“レストラン ハイポー”へ

駐車場もそこそこ混んでいたけど、中に入って15分くらい待ちましたかね
店員さんの運ぶお肉のイイ匂いが食欲をそそります~

ランチのサラダ
201553911.jpg

ポークステーキ
201553914.jpg

牛肉はほぼ生で出てきました!
201553913.jpg
じゅじゅう、じゅうぅぅ
好みの加減でお召し上がり下さいなんですね
201553916.jpg
私はレアでも大丈夫派~(^-^)b

201553920.jpg 201553919.jpg
食後はアイスコーヒーやグレープフルーツで、お口スッキリです



営業/11:30~22:00
定休/不定
TEL/0940-43-2200

宗像店もあるとは知りませんでした


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

