Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

めんちゃんこ亭

たまたまラジオで、福岡の有名店“めんちゃんこ亭”と“らるきぃ”がコラボしました!と聞いて、前々からずっと来てみたいと思っていた“めんちゃんこ亭”へ
いざ!

とうとう、ようやく、やっと来れたわぁ… ちょっと感無量(笑)

201553357.jpg
『みなさまのおかげで35周年記念めんちゃんこ 明太子クリームめんちゃんこ うれしい〆用ライス付』

“らるきぃ”もいつも行列が出来ていて、ぺぺたまが有名ですね

鍋に入っているのに匂いも見た目も洋風で、美味しかったです!

201553359.jpg
初めんちゃんこ亭!という事で、元祖めんちゃんこ(^-^)

201553362.jpg
初めて来たけど、すごく満足!!
これで駐車場がもう少し停め易かったらなぁ~
今日はバスなので、藤崎バスターミナルからヤフードームへGO!!





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

