Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

R207

祐徳稲荷神社を後にして、R207を南下します

道の駅太良 たらふく館の漁師の館で少し遅い昼食
牡蠣の釜飯です
蜜柑のデザートが学食っぽい(笑)

地図で確かめると大浦中学校の近く
201553250.jpg
長崎本線の土手に菜の花が咲き乱れている場所があったので、立ち寄りました

201553252.jpg

201553262.jpg
密集具合が半端ない~~~風に緩ぅくフワリフワリと揺れる様は波のよう


201553267.jpg
長崎本線を潜るトンネル路地には、菜の花が零れてる

201553268.jpg
あふれこぼれる菜の花とカーブミラー

201553271.jpg

201553272.jpg
菜の花は上に上に咲くものだと思っていたので、こんなに下へと咲いてる様を見るのは初めて…

こういう通りがかりに見つける景色、偶然の満開の花に出会えると嬉しいです

201553279.jpg
有明海の干潟
R207沿いにあるフルーツのバス停留所
201553281.jpg マスクメロン

201553282.jpg スイカ

201553284.jpg イチゴ

201553285.jpg ミカン

201553286.jpg フルーツトマト?


R207を下って、菜の花とね、桜が見られるかも~という事で初めて来ました白木峰高原
まぁ、全然だったンだけど…(。゚ω゚)
201553290.jpg
白木峰高原は駐車場も広くて、なかなか良い感じの公園になってました
途中、道端の無人販売で売っていたミカンがとても美味しかったぁ~!
海風があたるから美味しくなるの???




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

