Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

UDONこなから

久留米市蛍川町にある創作うどん屋さん“UDON こなから”
以前行ってから随分経つけど、まだあるかなぁ?と行ってみたらありました(失礼…)
寺町にあったイタリアンのお店がなかなか良かったのに、閉店しちゃったみたいで残念!それでコチラへ

和・洋・中のエッセンスを取り入れた種類豊富な創作うどんを出すお店として紹介されています

201553129.jpg
バリバリ麺

201553131.jpg
カルボナーラうどん

201553133.jpg
サラダうどん

私は細麺好きなのですが、太麺も選べると良いかも~という事でした
バリバリ麺は、かなりのバリバリぶりでした(笑)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

