Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

MISDO 春のストロベリーフェス


もうこの形にハートを鷲掴みされちゃったですよ~(≧∇≦) ノシ

2/25~のMISOD春のストロベリーフェスが始まって、早速買いに行ってしまいました
「ストロベリーカラーのイースト生地にいちごミルクホイップを詰め、奮闘をふりかけてホワイトチョコでコーティング。ヘタを模した緑色のチョコをトッピングしました、まるでイチゴが大きくなったような可愛らしいビジュアルのドーナツです。」

良かったぁ~
ポンデやワッフル生地じゃなくて

201552808.jpg
いちごミルクホイップクリームが美味しかったらしいです

201552820.jpg
クロワッサンドーナツストロベリー
「フライしてから焼いたサクサクとした食感のクロワッサン生地をストロベリーチョコでコーティング。ホワイトチョコでデコレーション、フリーズドライのストロベリーをトッピングし、最後にカスターホップをサンドしました」
美味しさはコレが1番!(^-^)b
見た目はドーナツいちご(笑)


同時期開催中のBROOKLYN,NY D&Dも!
201552819.jpg
キャラメルナッツ
兎に角、甘い!あっまーーーい!
さすが本場の味をイメージしただけのことはありまするぅ~という甘さ
ストロベリーだけは酸味が利いて美味しく食べられました





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

