Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

よりあい処つしま

ホテル日航の裏辺りになるのかな?

“よりあい処 つしま”
店名通り、対馬のアンテナショップとお食事処です

201552758.jpg 201552759.jpg 

201552761.jpg
突き出し イカの酢味噌和え、何かの貝の酢の物、ゴボウと肝の煮つけ


201552763.jpg 対馬から空輸されるお刺身

201552764.jpg メカジキ美味しかったあ!

201552765.jpg
ツマの色味が違うのは大根が違うから、らしいです

201552766.jpg 201552768.jpg
焼き物はブリとサザエ

201552769.jpg
煮物はタイのあら炊き

201552772.jpg
地鶏のやきそば 麺がちょっと変わってました
急激に酔いが回ってきてグラグラしてきたところ

201552774.jpg
穴子焼きの巻き寿司

201552775.jpg
そして、デザートはかすまき
小さ目でしっかりとザラメのついたカステラが大好きなんだそうです
私は食べられないから分からないけど

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

