Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

TOPSのチョコレートケーキ♪

一時期は博多大丸で販売されていた“TOPS”
福岡に進出してくれた時は嬉しかった名ぁ~としみじみ
その後店舗が無くなり、催事でもなかなかお目にかかれなくなって恋しく思っていたので、このお土産はめちゃ嬉しかったぁぁぁ!!

他にもBOX型のケーキは、チーズや紅茶もあるようだけど、やっぱりこのチョコレートケーキが最高です!

201552753.jpg
クルミの入ったチョコクリームとスポンジのシンプルさが良いンです!
フンワリしたクリームとクルミの食感が大好き♪♪♪

201552756.jpg
一緒にもらった東京のお土産のメロンパン
格子柄のチョコレートがかかってる…どこのパン屋さんなんでろう???
すごく美味しかったンだけど…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

