Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop


良いお天気~('ー'*)
そろそろでは?!と思って気を付けていたところ、宮地嶽神社で開運桜が咲いたと載っていたので皆で行きました

201552685.jpg
数十年ぶりだと感慨深げだったり、記憶の曖昧さに半笑いだったり

201552687.jpg
新聞やTVで見たけど、こんなに大きいのね~と驚かれていた注連縄

201552688.jpg
吊り上げるのも大変そうだけど、この大きさ、重さを支えている軒も凄いね~と感心しきり

201552690.jpg
開運桜を観に来てる方々、家族連れ多かったです

201552691.jpg

201552692.jpg
桜の前で記念撮影
なかなか大人になってからの一緒の写真は少ないから、良い機会だったと思います


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

