Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

洋麺屋 五右衛門

何の用事があったのか、もうすっかり忘れてしまったけど、筑紫野市の“洋麺屋 五右衛門”でランチ
アチコチで見かけるけど、入るのは初めて

ランチメニューのデザート付きにしようかと思ったけど、どうしても此方の方が美味しそうに見えてしまったので
201552662.jpg
広島産牡蠣と炙り帆立と黄金生姜のペペロンチーノ
生姜がさっぱり利いて、めちゃ美味しかったです!
量もたっぷりで、デザート付けてたら食べられたかどうか

201552663.jpg
牛すじのミートソース
濃厚ですね

思ってた以上に、ちゃんとしてる♪と私は思ったンだけど~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

