Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

Quarante Quatre カラントカトル

野芥方面、早良街道から曲がった場所にあるお店
幟がハタハタしてて、外観にもケーキに写真が使われてるから、ずっと気にはなっていたンだけど、ようやく勇気を出す事にしたのは、タウン情報紙に「あまおうのチーズケーキ」が紹介されていたから
チーズケーキ専門店“Quarante Quatre カラントカトル”
 201552652.jpg
中にイチゴが入って甘酸っぱいチーズケーキ

201552656.jpg 201552657.jpg
そこまで濃厚さはない抹茶のチーズケーキ 抹茶色もキレイ☆彡

しっとりふんわりしてて、かなり美味しいです!
でも、ちょっと高い気もする、かなぁ~
小さいから可愛いンだろうけど、2口で終わっちゃうから物足りなさを感じてしまいました
でもお土産で貰うと、すっごく嬉しいと思いますね
一回に3個くらいペロリと食べちゃいそう(笑)

節分の為に大豆を買いに行ったら、生豆は売り切れててビックリしました
撒く用は生豆を炒ろうと思っていたら、同じ事を考えている人が多かったようで、前日までは沢山売り場にあったのに在庫切れとか
他店で見つけて、無事に豆まき完了です(^-^)b




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

