Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

白のフライパンでランチ

201552610.jpg
たまには違うお店に行ってみようって事で、“白いフライパン”へ
女性率高い、赤ちゃん連れもちらほらなので、女性に人気のようです

なんでも「フライパンでお料理が出てくるお店らしいよ」と聞いていたけど
201552605.jpg
サラダもスープも小さなフライパンで出てきました
拘ってますね~(^-^)
ちょっと『おままごと』のような感じ

201552609.jpg
ナスのミートドリア

201552606.jpg
本日のパスタのホウレン草パスタ和風ミートソース、だったかな

もうちょっとランチメニューが豊富だったらなぁ~と思ったけど、比べちゃいけませんね
プチなデザートが欲しかったところだけど


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

