Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

Eggs 'n Things エッグスンシングス

パンケーキのブームがじわじわきているから、そろそろでは?!と楽しみにしていたハワイの有名店“Eggs 'n Things エッグスンシングス”がようやく福岡に出店!!
もうワクワク~(≧ω≦ )ノシ ずっと行きたかったぁ~!!


日本初出店が2010年3月
福岡出店が2014年7月
よ、4年もかかってる…

201552592.jpg
先に行ってた人から、すごい並ぶからね~って言われてたので、じゃあオープンと同時くらいの感じでいっちゃお!と行ってみると、全然余裕でした
朝食を食べに来たらしい外国からの旅行客数名、外国の家族連れに囲まれてると異国な雰囲気で楽しい~♪

201552596.jpg  201552599.jpg
コチラはワッフル

201552602.jpg
コチラはパンケーキ

こんなにメニューが豊富にあるとは思ってなかったです
外国の方たちは朝からしっかり食べますね!おぉ~お肉盛り盛り~と圧倒されました
パンケーキも種類が色々あるようで、また来たいなぁ!!

気が付くと若い女子で一杯の店内に、カップルがちらほら
たじたじしてる彼氏が微笑ましかったですね

201552590.jpg
まだ色々食べてみなくちゃ!!と思っています


201552604.jpg
1つのゴールが見えて来て、ようやくホッとしてきた頃



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

