Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

GRANADA SUITE 福岡

201552561.jpg
結婚式のお呼ばれで中洲のGRANADA SUITE FUKUOKAへ

  201552550.jpg
CHAPELは最上階

201552545.jpg
雰囲気良いですね

201552557.jpg
201552552.jpg
曇天だけど眺めも良いです
これから夕暮れになるところ

ウェイティングスペースも可愛らしく温かく出来上がってました
201552569.jpg

お料理も美味しくて、メインやパスタ、デザートも選べるようになってました
それだけの対応力があるのはスゴイなぁ~と思いました
201552573.jpg

201552576.jpg

201552578.jpg

201552580.jpg
タリアテッレが1番美味しかったです♪

デザートも素敵でした

花嫁さんが可愛くて
楽しくて良い結婚式でした
結婚式をしない人も多いようだけど、やっぱり出席すると嬉しかったり楽しかったり温かい気持ちになれて良いものだなぁ~と思います




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

