Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

メゾンカイザー



博多大丸のメゾンカイザーは有名なパン屋さんですが、レジ横のスイーツも実に美味しそうなンですよね~ ('ω'*) 
このモンブランの堂々とした佇まいたるや、シュッとしてて惚れ惚れしちゃいます

201441653.jpg
中には勿論大きな栗と生クリーム、マロンクリーム、そして土台のタルトも美味しいです♪♪♪

201441652.jpg
久し振りに見かけたミルフィーユ
食べ難さ筆頭のケーキだけど、美味しくて好きなんですよね~

201441648.jpg
メゾンカイザーは銀座木村屋の長男がフランスで修業して日本に展開する事になったそうです
銀座木村屋の創業者一族の長男も、しっかりパン修行に行ってるんですね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

