Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

パロマグリルでランチ♪



「少々お待ち下さい」のランチタイムです

201441593.jpg 今日も3人で…

201441594.jpg
前菜です
毎回、上手に運んで来るなぁ~って感心してて

201441597.jpg
人参が苦手でも食べられるらしいです

201441600.jpg
この丸パンは本当に好きで、どこのお店のなんだろうね???って


201441608.jpg
確か、聖護院かぶと水菜とシラスのパスタ
めちゃ和風のペペロンチーノで美味しかったです!!

201441611.jpg
イベリコ豚の生ハムとルッコラのトマトソース

201441613.jpg
若鶏のソテー赤ワインとバルサミコ酢のソース、だったかな???

201441614.jpg
とてもセクシーな色のソースでした(笑)




201441621.jpg
鳩のロゴマーク

201441615.jpg
マロンのロールケーキ
初めて食べるロールケーキは正統派な巻きのフワリと軽いスポンジでした

201441616.jpg
ミツバチが集うチョコムースケーキ

美味しくて満足♪♪♪






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

