Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

魚男ランチ

ようやく少しゆっくりとしてきたので…
“FISHMAN 魚男”へ3人でランチに


お初オーダーの博多定食
ごまサバ、もつ味噌炒め、がめ煮、明太子と『ザ博多』なモノばかりの定食です

201441156.jpg
持つ味噌炒めは、かなりピリ辛です


201441157.jpg
時々とっても食べたくなるらしいまぐろのレアトロハンバーグ定食

201441161.jpg
とtっても食べたくなると言いながら、ハンバーグの上に乗っかってる温玉はいらないンでそうです
なので、こんな感じでポッカリ穴が開いちゃう訳なのでした

201441159.jpg
地魚南蛮定食
この日の地魚は忘れちゃいましたが、いつも結構なボリュームです
タルタルもたっぷりなのです

デザートは
201441162.jpg 和ッ!アイス3種盛

201441164.jpg グレープフルーツプリン

安定の美味しさ
安心の和定食屋さん
今度は温玉抜きでオーダーしてみようかな



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

