Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

HAPPY Turn's ハッピーターンズ

博多阪急デパートの地下に、魔法の粉が美味しいハッピーターンの高級バージョンの店舗が出来たってのは聞いていました
天神地区のデパートとは、ちょっと違う雰囲気と品揃えですっかり私の周りのお気に入りになってる博多阪急ですが、こういう話題のお店が入るのは本当に楽しいです

巨峰と木苺

201441151.jpg
普通のハッピーターンに比べてパッケージも豪華ですね

201441152.jpg 201441153.jpg
巨峰と木苺は見た目が似てる~(笑)
甘じょっぱいパウダーが国選巨峰果汁と北米産ラズベリーから作られているそうです
確かに高級感はありますあります
でも、普通のハッピーターンの、あのパウダーの吸引力、常習性とは全く別物だと思いました

これは緑茶が合いますね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

