Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ねんりん家 ちいさなバームツリー

“ねんりん家”の小さなバームツリーです
バームクーヘンのアメリカンドッグスタイル
食べ易そうですね~(^-^)b
201441133_201604242230496ab.jpg
店舗内のキッチンで1本1本チョコレートをかけた定番のチョコがけ生タイプ「プレーン&ショコラ」
ハロウィンのパンプキンシールが貼ってあります

201441136.jpg  201441138.jpg
断然チョコの方が美味しいと思いました!
丸ごと1本をお1人用、お1人の為に1本ずつ焼き上げた小さなバームツリーは、ねんりん家が見つけ出した誰も知らなかったバームクーヘンだそうです
1本¥308なり~

確かに、お皿も包丁も汚さず手軽に食べられるのは良いかもしれません


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

