Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

蒸鶏工房 白地商店


湯源郷(とうげんきょう)蒸鶏工房白地商店
「地熱の里、岳の湯 田や畑の土手から噴き出る蒸気 その狭間に点在する温泉郷岳の湯
そんな天恵の地獄に支えられて珍味『蒸鶏』ができました」

露天風呂には入る度に、蒸鶏を買って帰りたいなぁ~と思っていましたが、今日は運良く調度作ったモノがあって買う事が出来ました(^-^)v


201441119.jpg
自家製特製だれ付きです
タレ味と塩味が選べますという事で、おススメを聞いたら「好き好きですね」とあっさり返され、で迷っていると、「鶏の味を味わいたいなら塩でしょうね」と言われたので、塩味にしました

201441121.jpg
すごく柔らかくて食べ易さに驚きました
クリスマスの時期に食べるチキンより、余程美味しいという評価でした


「ゆけむり茶屋の向かいにある蒸し鶏専門のお店で、“鹿児島県産いずみ鶏”を使用したこだわりの『鶏の地獄蒸し』が食べられます。あっさりとした味わいとふっくらとした食感の蒸し鶏は、塩味または自家製の味噌ダレでいただきます。蒸鶏定食はいつでも注文できますが、丸鶏を使った「蒸鶏(2~4人用)」は要予約なので事前予約を忘れずに。また、定食以上の食事をすると貸切露天風呂に格安で入浴できます。 」

お値段¥2650 それなりにします


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

