Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ぴらみっと

温泉に入ったら、結構お腹が空いてきて…
久し振りに小国町物産館ぴらみっとに併設されているレストランで、高菜ライスを食べたい!って事で

ぴらみっとの名前通り、高台に三角屋根が目印☆彡

201441023.jpg
サイコロステーキ定食

201441027.jpg
そして高菜ライス~♪(^▽^)ノシ やっぱり美味しいわぁ~
お豆腐もずっしり大豆です


201441028.jpg
ついでに産直野菜や加工品を見たり買ったり、ソフトクリームを食べたり

201441030.jpg
ぴらみっと玄関からの景色

201441034.jpg
空が高いです

201441032.jpg
ふと見れば、ぴらみっとの周りの柵にトンボを発見!
いかにもトンボらしい休憩をしているなぁ~と、こっそりこっそり写真を撮りました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

