Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

トレトゥール ガラージュ

情報誌で見て気になったピザ屋さん
とても言い難いというか、覚え難い名前なんです“トレトゥール ガラージュ”

そして、車のナビに入れても場所がなかなか分からなくて何度も行ったり来たり
住宅街の中、細いクランクのような路地を入っていったところに、ガレージを改装した?という感じのお店を発見!

予め電話で注文して指定時間に取りに行くよう勧められました
201440782.jpg

201440783.jpg

201440784.jpg
マルゲリータの他は、お店の人がおススメしたピザをオーダーしました
生地の味も良くて、もっちりしていて、でもモチモチし過ぎてなくて、不思議な美味しさでした

また次回頼んでみようと思いました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

