Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ヘンリー&カウエル クッキーショット

情報番組で、“ヘンリー&カウエル”の話題の新商品を買いに(^-^)b

『クッキーショット』
クロナッツを生み出したNYの“ドミニク・アンデルセンバーカリー”が発表してトレンドに敏感なニューヨーカーの間で再びセンセーションを巻き起こしたクッキーショットは、行列を作らないニューヨーカーが2度目の大行列を作った話題のスイーツです

201440720.jpg
チョコレートチップ・クッキーで作ったショットグラスに、バニラフレーバーのミルクを注いで飲みます
という訳で、カップのミルクが付いてきます
201440721.jpg
器のクッキーもミルクに浸しながら食べるという新しいスタイルのスイーツ
なんだそうで、本当に漏れないのかな???と、ちょっとドキドキしながらミルクを注いでます
201440723.jpg
しっかりチョコレートコーティングされてて、全然ミルクが漏れないどころか、クッキーショットがしっとりもしません
少しずつ齧りつつミルクを飲みつつ、そうして柔らかくなった部分とガジガジの部分とを食べて楽しむ感じ

よくまぁ、こんな事を思いつくものですねぇ

201440687.jpg
珈琲のケーキには分かり易くコーギーカップのアイシングクッキー

201440689.jpg
お花畑のマジパン

201440690.jpg
黄色いアヒルのマジパン

201440692.jpg
プレゼントのマジパンなど、お子様が喜ぶような可愛く細工されたケーキが多いですね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

