Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ホークス対ライオンズ、そしてウルトラマン&ジバニャン


この日は鷹の祭典ではないけど、選手も赤いユニフォーム、観客も真っ赤なユニフォームが多かったです

201440610.jpg
対戦相手は西武ライオンズ 投手はスタンリッジ

201440611.jpg
初回からヒット連発!

201440617.jpg
ウルトラマンや怪獣達がウロウロしているだけかと思ったら、ヨタヨタとジバニャンも登場!
会場内にちびっ子の歓声が凄かったです(^-^)
しかし、あまりにも歩くのが遅いので、お助けGirlが手を引いてました

201440619.jpg
この日のジェット風船も赤が多かった~

201440620.jpg
赤い風船が舞うのも盛り上がる~

201440625.jpg
そして、この日はウルトラマン&ジバニャン&KBCアサデスの応援隊も来ていて、斜め前におすぎさん

201440626.jpg
グランド整備に出て来たのに、邪魔をするバルタン星人

201440628.jpg
そしてちびっ子キャッチーボールを応援するカネゴン


201440627.jpg
いつものウルトラビジョン
201440630.jpg
シュワッチ!とウルトラマン仕様になっててウケました

201440633.jpg
結果6-2でホークスの勝利!!

201440643.jpg
お立ち台でも、シュワッチ!とポーズを決める今宮・中田・中村

201440648.jpg
今日は特別に楽しい試合観戦でした(^-^)v



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

