Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

Calbee+ カルビープラス


博多阪急に“Calbee+ カルビープラス”という、ちょっとリッチなカルビーのポテトチップスのお店が出来たらしいと聞いたら、早速お土産に貰いました

確かに、リッチな味わいではあるけど、このお値段ではあんまり魅力的ではありませぬ…
揚げたてポテトを食べたら美味しいンだろうか???と思うけど、元々あんまりポテトチップス食べないからなぁ~
西日本では大阪と福岡だけなので、それなりに価値があるのかもしれませんね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

