Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

クッチーナ・カルドでランチ☆彡

ランチの予約可能なので、走ってる車から電話して空いていたら大宮へまっしぐら!というパターンが定着しつつある…ので、そろそろ新規開拓もしたいトコなんだけど、“クッチーナ・カルド”のコスパの良さは魅力的過ぎます
なんかいつも今から空いてる時間で…とか言って申し訳ないンだけど


生ハムサラダ

201440479_20160203204620537.jpg
アサリのオイルパスタ

201440481_2016020320462128e.jpg
ナスとモッツァレラのトマトソース

201440482.jpg
丸いパンは珍しいなぁ~
パンを付けて食べるのはアサリのオイルの方が合いますね

201440485.jpg
ピスタチオのカタラーナ
大きい方をあがるから、苺の時は私に頂戴ませ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

