Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ベツバラーレ

地下鉄七隈線が開業して、終点の橋本駅周辺は開発が進み賑やかになりました
姪浜に以前からあった“ベツバラーレ”が橋本にも出店したようで、1度行ってみる事に
ランチは3種類で、パフェらランチ¥1080 パスタランチ¥1080 ベツバラランチ¥1280なり


スープ・サラダ・パンとデザートドリンクがついたベツバラランチに

201440459_201601292005460a2.jpg
パスタはあんまり種類が豊富ではない、というか、そそられるメニューがなくて残念だったけど
201440461.jpg
どちらもスープスパという感じで、薄味です

子供連れが半分以上で、店内も賑やかです
パスタとパフェが子供連れには人気なのかな???お隣のテーブルの若い母親が、パスタは分けてあげるけどパフェはあげたくない~と言ってて面白かったです
201440463.jpg 201440464.jpg
食後のミニパフェってのは本当に満足させるデザートですね~!
そりゃ母親でも全部はあげられません~と私も同意します



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

