Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ヒッポ製パン所

西区今宿の長垂海岸に新しくパン屋さんが出来たらしいよ!
なんか野北のカレントで修業した人らしいよ!などと聞いていたので、ちょっと場所だけでも探してみようかな~
と思って車で細い道を入って行くと、直ぐに店名であるヒッポ=カバのお店が見つかりました~(^-^)
201440409.jpg
看板かわゆす☆彡

201440407.jpg
店内はそう広くないですけど、ぐるりと壁際の棚にパンが置いてありました
その窓にもヒッポ=カバの置物が外を見張っていました

おぉ!私の好きだったカレントのパン『フルーツレディ』もあるっ!迷わず買いました~(^-^)v
伊都菜彩で見かけたら、よく買っていたパンです
久し振りだなぁ~と写真を撮るよりも食べる事に夢中になっていました


気が付けばパンの写真を1枚も取ってません…(笑)
でも、このドアの取っ手のように、フランスパンも買ったような気がします
フランスパンのファミリ評価は覚えてないけど…ハード系のパンが多かったです



201440411.jpg
イオン伊都モールの中にあるパン屋さんのブリオッシュが大好きで
この形がまた好きで

201440412_201601172222055fb.jpg
上の丸はそのままバクっと食べて、開いたトコにマーマレードや苺ジャムをたっぷりのせて食べるのが至福☆彡


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

