Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

37PASTA

JR博多シティ9F10Fにあるレストラン街『くうてん』は、いつも人が多くて感心してしまいます
この“37PASTA”もいつも行列が出来てる人気店
この日も20分くらい待ちました

関東を拠点にイタリアンの店舗展開をしているスティルフーズの九州初出店だそうです
「メニューは「地場の食材を使った生パスタ」をポリシーに、定番イタリアンパスタからオリジナル和風パスタまで、充実した37種類のパスタメニューをご用意。新鮮な食材を贅沢に使ったソースとモチモチとした食感の生パスタを合わせた「一皿で完結するパスタ」をお楽しみ頂けます。」

201440307.jpg
ランチメニューはシンプルです
メインに+¥220でスープ&ドリンクか、+¥250でサラダ&ドリンクを選びます


201440308.jpg
車エビと春野菜アスパラガスのジェノベーゼ

201440309.jpg
九州産長なすのトマトソース

201440313.jpg
厚切りベーコンのフェトチーネ

エビがプリプリで、ジェノベーゼが1番美味しかったと思う!!と私は言い切ってみたけど、フェトチーネが美味しかった!!そうです
カウンター席もあり、1人でも気軽に入れるようです


37PASTA
営業/11:00~23:00(LO22:00)
TEL/092-413-5537
定休/無 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

