Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

交流戦ホークス×阪神

交流戦です!
相手は応援に定評のある阪神です!!

お父さん犬も鷹の祭典カラーのユニフォームを着ています
子供が「コレ、本物ぉ?!」と聞いていたけど、本当に剥製のように見えるくらいお父さん犬です

201440246.jpg
今シーズンからはスターフラッシュを装備しての応援です(^-^)v

201440247.jpg
阪神が多いかと思ったけど、やはり地元!
ホークスファンの多さ!圧倒的な人数で盛り上がります

201440249.jpg
勝ってる時は皆笑顔でイエロージェット風船を飛ばします! 楽しいです!!

201440251.jpg
4対2で阪神を下しました~!

201440256.jpg
五十嵐です

201440259.jpg
花火とスターフラッシュ

201440263.jpg
今日は勝利したので、ループオープン!!
こういう時に応援に来られて良かったとしみじみ見上げていました

201440266.jpg
いえいえ、こちらこそ、楽しませてもらいました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

