Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

La Brioche Caffe 百道店

大濠公園近くにある有名なパン屋さん“ラ・ブリオッシュ”が経営しているカフェ
百道の西日本銀行の横のビルMタワーの2Fにあります

メインを頼んで、“ラ・ブリオッシュ”のパンが食べ放題なんだそうで、1回来てみたかったンですよね

201440180.jpg
日曜日のお昼時だった所為か、小さい子連れのお客さんが8割でとても賑やかです
明るい店内で気持ちがイイですね~

201440182.jpg
週替わりスパゲティの若鶏とブロッコリーのトマトスパゲティ

201440183.jpg
不動の人気!と銘打ってあったボロネーゼフェトチーネ

201440185.jpg
生ハムとフレッシュトマト入りトマトソース温泉卵のせ

パンは次々に色々な種類が出されてきます
主に食事に合うような食パンやフランスパン系が多いけど、ちょっと菓子パン系が出てくると、争奪戦な空気が少しあったりして、なかなか面白かったです
私はハード系のパンが美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました

また行きたい、けど、混んでたなぁ~
話してたら、あっという間だけどね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

