Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ミスドのクロナッツ♪

昨年“HENRY&COWELL”から新しいスイーツが発売されました!とTVで紹介されてたクロナッツ
アメリカのNewYorkのシェフが考案したクロワッサン生地で作られたドーナツ、クロナッツが、ようやく大手資本でも取り上げたようです
早速食べてみたいねっ!と頂きモノしちゃいました

右上からメープル&エンゼルホイップ、左がホワイトチョコ&キャラメルホイップ、下がチョコ&カスタードホイップ

いやぁ~どれもバリンバリンというか、ザックリザクザクというか、固めの食感でそれぞれメープルだったりチョコだったりが大甘な主張をしてきます
兎に角甘いです!!食感はとても良いと思いますが、甘さを噛み砕いてる感ありありですね
お砂糖無しの紅茶を用意する事をおススメします


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

