Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

ヒルトン福岡シーホーク☆ランチブッフェ

ホークス×オリックス戦を観る前にヒルトン福岡でランチ~♪♪♪
野球観戦の時や土日は団体客の多いので、事前予約していた方がいいですね

昨年も4Fロビーフロアにある“ブラッセリー&ラウンジ シアラ”でランチブッフェの後、ドームで野球観戦でした

今回は、有名ホテルやミシュランガイドに名を連ねるレストランで修業を積んだフランス人シェフがメニュー監修をした『ヨーロピアンフードフェア』でした
201440474.jpg
サラダは葉物だけ程々にのせて、後はベイクドポテトや白身魚のフリッター
パンはフォカッチャを選びました~相反するクラムとクラストはさすがの美味しさでお代わりし過ぎちゃったです
201440475.jpg
赤ワインで煮込んだお肉もホロホロで美味しかったです


201440479.jpg
デザートには私の好きなセミフレッドがあったのが嬉しかったぁ~(^-^)
チョコレートブラウニーもザックリ甘さ控え目でパクパクいけちゃいます
201440477.jpg
このクリームチーズと生クリーム?ヨーグルト?を混ぜ合わせたようなデザートがとても美味しくて
ベリーソースの酸味が程好くて、何度もお代わりしちゃったです
きっと、凄いカロリーだと思うけど…(笑)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

