Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

キムカツゲンカツ

福岡中央公園で開催されていた『うまかもん市』で買ってみたモノ
20140287.jpg
“キムカツ ゲンカツ”のカツさんど
ミルフィーユカツという薄切り豚肉を何層にも重ねてカツが売りらしいです
20140290.jpg
パッケージは可愛いけど、お値段は東京価格なのか、ちょっと高いなぁ~と思ってしまいました

20140289.jpg
箱が小さいからとは思っていたけど、半分こになってるとは思わなかったぁ!

20140291.jpg
お肉のジューシーで美味しいとは思ったけど、もう少しソースが欲しい、かなぁ
お醤油だけでなく、ちょっと甘めのこってりしたソースがたっぷり沁みてるようなカツサンドが好きです
何か、急に食べたくなってきてしまいました

カツサンドよりも、恵比寿店に行ってミルフィーユカツを食べてみたい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

