Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

極味やのハンバーグ

福岡城跡舞鶴公園からプラプラ歩いて、福岡パルコへ
“極味や”で、ジュウジュウ焼き焼きのハンバーグを食べようって事で!  d(^ω^*)   

お肉の焼ける匂いが食欲をそそりますね~
いつも行列が出来てますが、30分くらい待ったかな???

ステーキやチキン南蛮もあるけど、やっぱりコレでしょ!のハンバーグ
20140285.jpg
『焼肉屋さんで、生肉をお客様が焼いて召し上がるのと同じように、当店がご提供したハンバーグを、お客様にお手元で焼いていただくことで、ひとくちひとくちに旨味を閉じ込める、というハンバーグです。』


焼き石ペレットにお肉をのせる! ジュウジュウ~!
この焼くのが面白いンですよね(^-^)

20140282.jpg
お好みの焼き加減で~

20140283.jpg
引っくり返して~

食べるのに夢中になってしまいます
今度はステーキを食べる!と張り切っていた母親だけど
20140286.jpg
食後のお口スッキリ!のデザート、バニラアイスは食べ切れないと私に回って来て3個も食べました
スッキリし過ぎて寒くなりました~ (ノ∀`) でも満足なり~♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

