Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

百年バウム処by石村萬盛堂


『卵のお菓子にかかわり百年余。卵にこだわり続けてきた技と心から生まれたバウムクーヘン百年バウム処。香椎江の松原を表した松の葉は、ひとつひとつ、美しさと心が重なり合い、年輪を作り上げていく。私達の菓子作りの原点です。』
 ショコラバウム
貰いモノです
アリガトウございます!

20140191.jpg
チョココーティングが美味しいです
同じ石村萬盛堂ボンサンクのショコラボアを思い出します

20140189.jpg
『約360℃で1時間、1本の大きなバウムクーヘンを焼き上げるまで一時も燃える窯の離れず、丁寧に丁寧に、一層一層愛でるように焼き上げたバウムクーヘンです。」

是非のシンプルなバウムクーヘンを食べてみたいですね~(^-^)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

