Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

バンフの森 卵ロール

久し振りのお友達からの頂き物
“バンフの森 卵ロール”

「筑紫郡那珂川町背振山系へと続く清流のせせらぎの中で、おいしい空気と大自然に守られながら、大切に元気一杯に育てられた鶏たちの有精卵“金太郎卵”。自然の柔らかさを生かし、生きる力を表現したいと思い作りました。」

20140179.jpg
ふんわりしたスポンジです
優しいお味ですね~まるで、お友達の人柄のようであります
すっかり忙しくなってしまって、活動してる時間、生活のサイクルが違って、なかなか以前のように遊ぶ事は出来ないけど、幸せそうな写真がUPされるのを見ると、嬉しくなりますね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

