Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

スーパーマキイ

初めてついでに、“パティスリーサリュー”の前の“スーパーマキイ”へ
安心安全な食をお届けしますをモットーに、 無添加食品、自然食材にこだわって頑張ってる超有名なスーパー
すっごく昔にお買い物に来たような覚えはあるものの、もうすっかり忘れてます
ちょっと明朝のパンでも買ってみようと思って入ってみたら、予想以上にパンの種類が多くてビックリ!!

とりあえず菓子パンを3個買ってみました


20140128.jpg
チョコクロワッサン

20140129.jpg
ブリオッシュの中にマーマレード

20140130.jpg
確かチーズの入ったパンだったような

食パンやフランスパンだけでなく、ドイツ系のパンがあったり、ピロシキがあったり
かなり種類が豊富で、これは飽きのこないようにだったり、色んな人に向けての品揃えだったりするのかなぁ
柔らかめから硬めまで




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

