Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

プロ野球開幕!

20140131.jpg
待ちに待ったプロ野球が開幕しました!(^▽^)ノシ
オープン戦は交流戦なので、ソフトバンクホークスと広島カープの試合を観に行く事に

20140132.jpg
赤いユニフォームが珍しいですね、やっぱり

最初に広島が練習をして、それからホークスが練習開始
20140133.jpg
先ずは体操から

体操しているホークスの選手の元に近寄って来たのは、広島の投手、通称マエケンです
20140134.jpg
ちゃんと挨拶に来るンですね~写真は本多と話してるトコ
マエケンに向かって声がかかるかかる
最後には、コチラを向いて手を振ってくれましたよ

20140135.jpg

20140139.jpg
明石とも話し込んでるマエケン
この日はマエケンは投げないので、余裕があったのかもしれません


20140146.jpg 今年は『俺がやる』だそうです!


20140148.jpg
試合は序盤からホークスが点を取り、気分良く応援出来ました

20140152.jpg
応援歌を歌って、風船を飛ばして

20140155.jpg
12-2で圧勝!!(^-^)b


20140158.jpg
20140159.jpg
今日も協賛アリガトウございます!三和シャッター
キレイな花火を観る事が出来ました

20140164.jpg
今年から、ドーム内のイルミネーションがカラフルになりました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

