Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

パティスリーサリュー

いつか行ってみたい!と、ずっとずーっと思っていた“パティスリーサリュー”
目の前にあるスーパーマキイの駐車場待ちの車の多さに驚きつつ、なんとか“パティスリーサリュー”に駐車!
店内には数組の先客がいました
ホワイトデーというだけでなく、やっぱりかなりの人気店なんだなぁ~と思いました


あんまり置いているケーキ屋さんはないけど!
大好きなパリブレストとタルトタタンがあったので、もう即決!(^-^)b

20140121.jpg
パウダーで白と茶色にお化粧してるパリブレストは初めて♪

20140123.jpg
ただシュー生地にクリームとフルーツを挟んだだけではなく
キャラメルクリームと生クリームと、アーモンドがアクセントになってて、手が込んでるぅ!さすがなお仕事!
もう感動の美味しさでした

20140125.jpg
で、タルトタタン
甘酸っぱくて、ちょっとホロ苦い仕上がりの林檎が大人な雰囲気です

ようやく来る事が出来て、ようやく食べられて、ん~感動なり!ヽ(〃▽〃)ノ ヤホー



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

