Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

角田光代 『Presents』

204,203,200_
『私達はたくさんの愛を贈られて生きている。この世に生まれて初めてもらう「名前」。放課後の「初キス」。女友達からの「ウェディングウェール」。子供が描いた「家族の絵」─・。人生で巡り合うかけがえのないプレゼントシーンを小説と絵で鮮やかに切り取った12編。送られた記憶が切なくよみがえり、大切な人とのつながりが胸に沁みわたる。』

「名前」「ランドセル」「初キス」「鍋セット」「うに煎餅」「合い鍵」「ヴェール」「記憶」「絵」「料理」「ぬいぐるみ」「涙」
装丁も可愛らしく、内容も女性の一生というか、物心ついて頃から最後の時までの、その時々に感じた事、気付いた事、解った事などが書かれていて、どれも良いお話でした
特に、「うに煎餅」と「合い鍵」と「鍋セット」は良かったです
うに煎餅と言えば、セブンイレブンのうに煎餅は値段も手頃で美味しくて、結構な頻度で買っちゃいます
『ぼんち』って会社のうに煎餅が、他のどのうに煎餅やうにあられよりも、調度良いうに加減で美味しいです!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。